ご飯は腹八分目

ティッシュうめえティッシュうめえ

 

1事の発端

母より置き手紙「お金を置いておくのでご飯はこれで食べてください。ライン入れて自分の将来を少しは考えなさいよ」

LINEわざわざインストールしてりって送り付けた後アンインストールして

 

なんかだるくなって一発抜いてリセット🏩

まあ更にだるくなりますよね…なってない?👺

 

2食事内容

昼食ってないしなんか食わないとだけどなーとか思ったけど何も思いつかないので募集かけたところ素敵な意見が4つも寄せられました

f:id:kirukasu:20171103205741p:image

全部良くてタコ焦り😖

どれにするかとか考え過ぎてまた🏩モード入っちゃってたので全部に決定

 

3買い物

飯なし麺なしダンボールなしで流石にムレス失格だったんで買い物でり

アボカドなんとかだけないから諦めてなんかパスタ、、、

茶漬けのご飯とラーメン買ってから、、、ダンボール売ってなくね?🤔🤔🤔

しゃーなしで無料コーナーからデカいのパチって耐え

ダンボール担いで歩くアスペいいなあ

 

4調理

ラーメンとパスタは適当にゆがいてオワオワリ

茶漬けの素探しても無くてあせりましたね😓流石に麦茶漬けはきついんでうどんスープ適当に入れて耐え

ダンボールの味付けだけまよって、、、うまぶらずシンプルにケチャップでムレスの王の御名前を書かせて頂いて完成

出来上がった品がこちら

f:id:kirukasu:20171103212023j:image

炭水化物多くね…?太ってるね

 

5実食

まあ昼食ってないし多少重くても行ける、はず

まずラーメン、まあ普通に上手いけどかなり開幕から重くて…普通にうまかったです

次にナポリタン、無難にうまいですね、うまい

茶漬けはうどんの素で作ったんで味怪しいかなー🤷‍♀️とか思いつつ一口。うん、おいしい!さっぱりしてて単調だけど良さみが深い、この位あっさりじゃないとむしろ食えなかった説まである

 

最後にダンボー

まあまあ一口くらい食えればいいかなって感じでチャレンジ👯

噛み付いて、ケチャップでまあたえて、、、にが、くそにげえしぬ

リバースユニバース🙃

🙅食べ物で遊んではいけません🙅