イキリ炎上ポケモン

3月24日に開催された「ラジオ会館CS」でコダルが優勝。5代目チャンピオンに輝いた。今回は32人(笑)がエントリー。激戦の決勝を勝ち抜いて見事頂点に輝いた彼が私の前にその喜びを語った。サイドラデッカス歴4年w平成生まれのパイオニアが平成最後のCS優勝を飾った軌跡とは…

 

f:id:kirukasu:20190401065633j:image

 

サイバードラゴンは芸術、紗倉まなより抜ける

 

-まずは優勝おめでとうございます

 ああ、そんなに畏まらなくていいから。僕にとって優勝なんてポケットティッシュを貰うも同義だからね

 

-優勝した今の心境は?

 普段と何も変わらないけど?そんなこと聞いてどうするの?

 

-サイバードラゴンに対する思いを語ってください

 凄くえっちだよね。スリーブに白いカスみたいなのついてたと思うけどあれ僕の精液。カットさせた人達ごめんね

 

-CSに向けて調整などはどのように

 ああ、雑魚と少しはしたけどほぼ独学だね。壁とやってるのと大差ないから次はパイオニアの力を存分に見せるよ

 

-優勝したと実感出来た瞬間を教えてください

 やっぱりどこに行っても「コダルさんですか!?」って聞かれるようになったことだね。職場でもバレてハブられてるし熱烈なファンが増えて大変だよ

 

-1つの目標を達成されたわけですが、次に掲げる目標とは?

やっぱりパッチグランド優勝。早く関西にも僕の名前を広めたいよね

 

-最近優勝というと大坂なおみ選手がグランドスラムで栄冠を得ましたが

 あああの汚い黒人?頑張ってるらしいね。ただ彼女はメンタルが不安定らしいじゃないか。優勝が当然の“こちらの世界”に早く辿り着けるよう祈っているよ

 

-CSでケチつけることで有名なゴネルさんですが…

 陰キャ共が悪いよ?嫌なら言い負かされなければいい。僕みたいな陽キャのノリに耐えられないのかな?可哀想に

 

-サンドラオルフェの二戦以外環境に当たってないとの批判の声もありましたが

 マッチングも含めて競技だよね?ゴミみたいな紙束で養分してくれたみんなありがとう!お陰で優勝出来ました。環境外握りたいなら僕並の完成度がないとね

 

-前科持ちと巷では噂されていますがその件については

 確かに当て逃げしたけどバレなきゃチートおっけーだよ。普段からチートしてる癖が出ちゃった悪い例だね

 

-最後に一言お願いします

俺に文句があるやつ“勝ってから口開けモブ”

 

-ありがとうございました